いまだ続いている墨香オンラインのはなし。

そうだとすると、こういうことかな。
ブログコメント欄開設者は「小倉秀夫」名義での書き込みを認識していて、しかもそれがひろゆき氏の社会的信用を低下させることも認識しつつ、しかも、真実または真実と考えるについて相当の理由があるわけでもなく、その書き込みを放置しているわけで、ここのブログ開設者たる私も名誉毀損の責めを負うわけですか?
少なくとも私が小倉秀夫名義の書き込みの真実または真実と考える相当性があることの立証責任を負うのでは、それができない以上は責任を否定できないことになるでしょう。

削除した方がいいと思いますか?>小倉先生

多分今回の話しで一番面白い部分。ということで。

小倉氏はブログのコメント欄に大量の批判書き込みが行われたりする行動を、非難することがあるが、こと本人に関しては自分でそうなるように仕向けてるようなもんですな。自作自演型、マッチポンプ